YYラジコン倶楽部・WEB SHOP

47427・タミヤ製 1/10RC XB タイレル P34 1976 日本GP (RCメカレスタイプ) 47427

27,984円(本体25,440円、税2,544円)

定価 34,980円(本体31,800円、税3,180円)

■こちらの掲載商品種別は 【 新品 】 商品となります。
■商品説明(記載無い場合は画像でご確認願います。)

■【 好みのRCメカを選んで搭載できる、半完成仕様 】 1976年のF1グランプリに参戦しセンセーションを巻き起こした史上唯一の6輪マシン、タイレルP34の日本GP仕様を再現した電動ラジオコントロールカーです。スポーツカーノーズを採用したボディカウルはもちろん、むき出しのV8エンジンや三角形のエアファンネルカバー、大型の翼端板を持つリヤウイングもポリカーボネートでリアルに再現。塗装とマーキングを施したボディは組み立て済み。また、ドライバーも頭部や胴体を塗装・マーキング済みとしたスケール感の高い仕上がり。シャーシも組み立て済みだから、好みのRCメカを搭載して、F1マシンらしいシャープな走りがすぐに楽しめます。

■全長=430 mm ※走行させるには2ch送・受信機、ESC、ステアリングサーボ、バッテリー、充電器が必要です。

【 6輪仕様にモディファイしたダイレクトドライブ2WDのF103シャーシを採用 】 シャーシは高効率のダイレクトドライブ2WDのF103をベースに、6輪仕様にモディファイ。アッパー1.5mm、ロワ2.5mm厚のFRPで構成された軽量・シンプルなハーフダブルデッキフレームを採用しました。フロントは一体型ロワアームと左右別体型アッパーアームで構成された、キングピン・コイルスプリングによる4輪独立サスペンション。1つのサーボで4輪をステアリングします。リヤはFRP製Tバーのしなりをコイルスプリングとフリクションプレートで制御するリジッドタイプ。スパーギヤにはリミテッドスリップ効果を発揮するボールデフを内蔵。さらに、軽くグリップ力に優れたスポンジタイヤを前後輪に装着しました。

【 基本スペック 】 ●全長430mm、全幅200mm、全高108mm ●トレッド=F:140mm R:155mm ●タイヤ幅/径=F:23/44mm R:45/64mm ●フレーム=FRP製ハーフダブルデッキ ●駆動方式=横置きモーターリヤダイレクトドライブ2WD ●デフギヤ=ボールデフ ●ステアリング=等長2分割タイロッド式 ●サスペンション=F:キングピン・コイルスプリング R:Tバーリジッド ●ギヤ比=4.5:1(14Tピニオン/63Tスパーギヤ使用) ●RS-540モーター付き

【 別にお求めいただくもの 】 ●ファインスペック2.4G電動RCドライブセットと送信機用電源(単3形電池4本)または2chプロポセットと走行用バッテリー&充電器、送信機用電源

【 別にお求めいただくもの 】 ●送信機用電源(単3形電池4本)

【 複数台で気軽に遊べる2.4Gプロポを使用 】 塗装済みの完成車体はもちろん、車のコントロールに最適なホイールトリガータイプの送信機、走行用7.2Vバッテリー、充電器もセットしました。RCメカはクリスタル交換など、バンド調整の必要がなく、気軽に複数台で走らせられる2.4GHzプロポセットを採用。コンピューターの無線LANなどにも使われている2.4GHzは、送信機と受信機(車体)が1対1で対応するので混信の心配がなく、しかも送信機と受信機はペアリング済みですので、面倒なセットアップ作業の必要がありません。また、送信機はグリップカバーとトリガーカバーを採用。脱着することで調整でき、手の小さな方でも操作しやすい構造です。


≪メーカーHP≫
https://www.tamiya.com/japan/products/47427/index.html


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

★下記のご注意書きをご購入前に必ずお読みください。(購入後に読んで無かった等はご遠慮下さい)
上記の商品種別のご説明、ご案内、ご注意等が記載しております。

≪商品種別≫
■新品 ■アウトレット品 ■中古品 ■委託品 ■ジャンク品
≪商品種別によるご案内とご注意点≫

≪スマートレター/レターパックでの発送注意点≫

≪商品の在庫についてはこちら≫

≪その他の注意点≫

≪お知らせ≫

≪輸入品の注意点≫

おすすめ商品